CESA 
個人情報の取扱いHOME
第8回 CESAスチューデントゲム大賞
応募要項 プレスリリース 本賞受賞結果 授賞式レポート 前回のゲーム大賞
本賞受賞結果
<受賞作品一覧
 あしあし 

 グループ名    チームマニアブレンド
 代表者名    小山 尚男
 制作担当    プログラミング/グラフィック:小山 尚男
グラフィック   :守谷 匡世
 所 属    デジタルエンタテインメントアカデミー
 制作日数    1ヶ月
 プラットフォーム    携帯電話
 #01

 ノミネート受賞コメント
ノミネート受賞して頂き大変光栄です。
ありがとうございました。
この栄誉を励みに今後ゲーム業界で面白いゲームを作っていきたいと思います。
制作上の苦労としましては、誰にでも楽しめるわかりやすいゲームにする為にキャラデザインやステージデザインを考えたことです。子供からお年寄り男女を問わずに楽しめるゲームができたと自負しております。

 ゲームの紹介
【ゲームの内容】
「携帯電話で誰でもどこでも気楽に楽しめる」をコンセプトに今までにないゲームを作ることができました。 単純な操作性で今までにないゲームの動きを表現しました。 実際に遊んでみると「あしあし」の面白さがわかって頂けると思います。 是非手にとってお確かめください。

【ゲームの方法 】
画面にある左足と右足を操作してゴールまで進むゲームです。 4・6ボタンを使って左足と右足を操作します。 ボタンを押した時間だけ足が回転運動をします。 壁にあたると反転します。 足が着地した場所が水だとゲームオーバーになります。
ページトップ
 Copyright (C)2006-2012 CESA. All rights reserved.