CESA 
個人情報の取扱いHOME
第8回 CESAスチューデントゲム大賞
応募要項 プレスリリース 本賞受賞結果 授賞式レポート 前回のゲーム大賞
本賞受賞結果
<受賞作品一覧
大賞
 ブロウウィンド 〜bloWind〜

 グループ名    チームP
 代表者名    肥後 光佑
 制作担当    プログラミング:肥後 光佑/上口 照仁/友岡 俊輔/戸木 改
グラフィック:丸山 みゆき/大滝 猛/中村 好孝/中廣 健吾/青木 隆洋
 所 属    デジタルエンタテインメントアカデミー
 制作日数    10ヶ月
 プラットフォーム    ニンテンドーゲームキューブ
 #01

 ノミネート受賞コメント
9人全員で頑張って作った作品なので、ノミネートされて大変嬉しく思います。
制作にあたっては、チーム制作ならではの苦労や喜びなどがあり、とても貴重な経験ができたと思います。

 ゲームの紹介
【ゲームの内容】
風をあやつる魔法の扇を使い、敵を倒したり障害物を乗り越えていくアクションゲーム。
2つのスティックでキャラクターの移動と風での攻撃を同時に行うといった新しい操作感。
さらに風で敵をバラバラに吹き飛ばしたり、空を飛ぶ、舟を漕ぐなどいろいろなアクションが楽しめます。

【ゲームの方法 】
Cスティックで風をおこし、敵をバラバラに吹き飛ばしながら進んでください。
各ステージの最後にはボスがいます。ボスには風が効かないので、何か他の方法を見つけて倒してください。
2つのステージをクリアするとゲーム終了です。
ページトップ
 Copyright (C)2006-2012 CESA. All rights reserved.