第7回 CESAスチューデントゲーム大賞 CESA
プレスリリース 本賞受賞結果 ロゴ公募 授賞式レポート 前回のスチューデントゲーム大賞 HOME
ノミネート作品
一覧 #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9 #10
STAR DUST・Bind☆ 〜 スターダスト・バインド 〜
  グループ名  インカローズ
  代表者名  松本 裕貴
  制作担当  ディレクター : 松本 裕貴
    メインプログラマー : 福井 一史
    サブプログラマー : 鳥山 裕生
    グラフィッカー : 高山 真人
    サブアシスタントディレクター : 横山 景太
  所 属  名古屋工学院専門学校
  制作日数  9ヶ月
  プラットフォーム  Win
 #06
  ノミネート受賞コメント
 今回こうしてノミネートして頂き、大変嬉しく思っています。初めてのゲーム制作ということもあり、手探り状態でいろいろ苦労して作りました。
技術的な問題よりも、班員とのコミニケーション不足や、制作が予定通り進まないなど、チームの運用に苦労した気がします。
これらの反省点を次回のゲーム制作に活かして、良い作品を作りたいと思います。
  ゲームの紹介
 ゲームの内容 → 星々をつかさどる妖精たちが行方不明になってしまい、星が地上へと降り注いでしまいました。
星の精霊ティコは地上の人間シリウスとともに不思議な力で星をつなぎ、妖精を空へ帰し、地上の崩壊を回避しなければなりません。
彼らは、無事にこの地上を救うことが出来るのでしょうか……。
 ゲームの方法 → 空から降ってくる赤、青、黄色の三色の星を利用して、妖精を夜空に帰すのが目的です。
隕石が時折降ってきますが。地面に到達するとダメージになります。
妖精を全て夜空に帰せれば、ステージクリアです。
時間内に妖精を帰し終えない、または画面下のライフゲージがなくなると、ゲームオーバーです。



 Copyright (C)2005-2012 CESA. All rights reserved.