*
第6回CESAスチューデントゲーム大賞
第6回CESAスチューデントゲーム大賞
*
* ホームへ戻る CESA
*
開催概要 プレスリリース ノミネート作品 授賞式レポート 前回のゲーム大賞
*


*
* * *
ノミネート作品 --

#1
#2
#3
#4
#5
#6
#7
#8
#9
#10





作品8-画像
 タイトル
三色モグラ
 制作チーム/代表制作者
籾山 宏平
 所属学校名
デジタルエンタテインメントアカデミー
 制作人数   制作日数
1名 2週間
 ジャンル   プラットフォーム
パズル 携帯電話
 ノミネート受賞コメント
 卒業を三色モグラのノミネートありがとうございます。このゲームは携帯電話で気軽にできるようにと考えて作りました。矢印を配置後にモグラたちがいっせいに動き出すのをぜひ見てください。
苦労した点としては、ステージを考えるときになるべくゲームの特色を生かしたステージを作ろうと注意 したことです。
 ゲーム紹介/説明
ゲーム内容
三色のモグラをそれぞれ同じ色の穴に誘導していくゲームです。全三十ステージです。
リアルタイムに動くのではなく矢印を画面に配置するモードと、キャラクタがいっせいに動き出すモードを分けることにより携帯電話での操作を気軽にでき、じっくりと考えながらできるようにしました。 
ゲーム方法
全てのモグラを同じ色の穴に入れるとクリアです。
画面に矢印を配置後スタートを押すとモグラが動き出します。
モグラは自分の向いている方向に進み、矢印の上に乗るとその方向に向きを変えます。
モグラが違う色の穴に入るか、壁に当たるとゲームオーバーです。
モグラが入った穴の上は移動可能になります。 


--
*



*Copyright (C) 2004-2012 CESA. All rights reserved.*