*
第6回CESAスチューデントゲーム大賞
第6回CESAスチューデントゲーム大賞
*
* ホームへ戻る CESA
*
開催概要 プレスリリース ノミネート作品 授賞式レポート 前回のゲーム大賞
*


*
* * *
ノミネート作品 --

#1
#2
#3
#4
#5
#6
#7
#8
#9
#10





 
作品1-画像
 タイトル
サファリズム
 制作チーム/代表制作者
井上組/久留宮 大地
 所属学校名
トライデントコンピュータ専門学校
 制作人数   制作日数
6名 1.5ヶ月
 ジャンル   プラットフォーム
パズル Windows
 ノミネート受賞コメント
 2ヶ月で作りました。就職活動が重なり、制作時間を調整するのが大変でした。何はともあれ楽しく制作できたことを幸せに感じております。この場を借りて、お世話になった方に挨拶させていただきます。小野崎さん、水野先生、渡辺さん、インターンシップで去年お世話になった方々、井上組長!ありがとうございました。
 ゲーム紹介/説明
ゲーム内容
エモノを狩る!ことです。
プレイヤーはアフリカのパークレンジャー、動物の保護を仕事としています。
最近増えている密猟者の手から動物を守るため、密猟者と今日も狩り勝負をするのです。
動物たちのために!
ゲーム方法
●ゲームは密猟者との対戦方式で進行します。
●一人プレイのときプレイヤーは左側になります。
 二人プレイのときは、プレイヤー1が左側、プレイヤー2が右側になります。
●動物にエサを与えることで、動物はこちらに寄ってきます。
●各動物は食べるエサが決まっています。例えばワニは魚のみを食べます。
 違うエサを与えると、動物は相手側に行ってしまいます。
●プレイヤーキャラの目の前には、落とし穴が掘ってあります。
 ここまでエモノをおびき寄せることで、エモノを捕獲することができます。
●制限時間以内に、より多くエモノを捕獲し、スコアの高いプレイヤーの勝利となります。


--
*



*Copyright (C) 2004-2012 CESA. All rights reserved.*